めえこ日記

アラフォーめえこの仕事と子育てとその他もろもろ

カピバラに癒される日

連休のうち一日くらい遠出するか、ということで横浜はみなとみらいまでお出かけ。

MARK IS みなとみらいの中でカピバラをなでてきた。

f:id:Jolenexxx:20210919205310j:plain

癒し度がハンパない。

なぜ君はショッピングモールの中にいるのだ。

f:id:Jolenexxx:20210919210309j:image

二重。

 

いくつかのエリアに分かれていて、ここでは他にもリクガメやアルマジロにも触れるのだけど、二人ともお昼寝中だったのでそっと見守り終了。

タランチュラとかオニオオハシとかモモイロインコとか、とにかく珍しい子たちを近くで見られる。

ただかなり並ぶので(一つのエリアあたり30〜60分くらい、しかも進まない)子連れは覚悟が必要。

とはいえ着いたのが14時過ぎだったから、早い時間なら空いてる可能性はある。。

次は平日に行くかな。